Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

気になる子が…

 

ケンキチのCMに出てる松島花ちゃんがイイ!

 
こないだテレビ観てたらケンタッキーフライドチキンのCMに出てる子に( ゚д゚)ハッ!とした♡
 
すぐ調べたら松島花というモデル出身の子だった!
 
と、いうことでまずCMを♪
 
 
 
 
いや〜最後の食らいついてるワイルドさがまたたまらない。
 
 
画像も検索して保存してみたw
 
 
f:id:rumzy624:20130126124024j:plain
 
 
 
いや〜カワ(・∀・)イイ!!

最近では桐谷美玲ちゃんも可愛いと思ってるけどこちらは今やCMに引っ張りだこだもんね。
 
 
f:id:rumzy624:20130126124303j:plain
 
 
そこまでイイなーって子は居なかったんだけどオジサンになった証拠なのか…_| ̄|○
 
 
ま、可愛いもんは可愛い!!
 
花ちゃんのブログも載せとくか(笑)
 
 
 
では、また(^.^)/~~~