Rumzy's

iPhoneや写真やおいしいもん

2013-10-03から1日間の記事一覧

タスク管理アプリ三選!

タスクかそんなにあるわけでもないのにタスク管理が大好きですww いや、アプリが好きなのか…(;´д`)そんなわけで常用してるタスクアプリをば…♪

大容量バッテリー『cheero』のススメ。

二台目です。初期モデルは息子に譲りましたw日に何度も充電しなきゃ…って場面になりますよね?そう。ガラケーと違ってスマホの難点はバッテリーがもたない…こと。docomo参入で新しくiPhoneでにした人も、もちろんAndroidユーザーも…(笑) おそらくフル充電5…

実はたくさん用意されていた! 内蔵辞書をゲットする。

iOS6では内蔵辞書が最初から入っていたがiOS7からは設定してあげないと出てこない。それが結構な言語の数で用意されていた(・0・。) iOS7にアップデートしたら最初に内蔵辞書をゲットしよう自分でカスタマイズできるようになりました。iOS6のときはキーボ…

テスト!

ブログをはてなに移したい! するぷろがはてなに対応してくんないかな… そしたら、こっちなんだけどなぁ(´・ω・`)するぷろ for iOS(ブログエディタ)カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化価格: ¥450(記事掲載時)開発元: GachatechApp Storei…

ようやくバラが咲き始め...

店内にもちらほらバラがやってきている。ま、俺が育てて咲かせてるわけじゃないんだけどねw [http://instagram.com/p/e8wfzlFXeC/:title=今日の一枚! #rose #flower]